CATEGORY:

2013年08月29日

APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン

APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン
昨日も水曜日という事でAPSハンドガン平日無料練習会がありました。
三時半~九時半という長丁場ですので、
開始直後からいらっしゃる方や、買い物ついでに寄ってくれる方
久々に空いた時間で寄ってくださった方々、
色んな方が来てくれます(^^)
APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン
Tシャツもっと買えや!!とは言われてませんが(^^)
またこのタイプの製作されるのでしょうか、格好良いですよね!
APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン
でもって気がついたら、いつもの三人になっていました(^^)
そして最後に三人で点取りやってみました。
ブルズアイは結構ギリギリな感じでの96点でラッキーでしたが、
プレートは15枚下段、中段、上段と、良い流れで撃てました。
何となく下段と中段で色々修正しつつ上段は安定してヒットさせる事が出来ました。
しかし、たまに良い成績出すと文章長めになるなあ(^^)
また来週も月曜9月2日水曜4日に平日練習会やってますので皆さんのお越しをお待ちしています。
そして日曜の9月1日はピンポイントシューティングになりますので、コチラも是非!
APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジンAPSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン
ガンマガジンでも本大会の様子が載っていました。
もっと公式練習会とかも積極的に載せてもらいたいのですがね。
コチラの記事書かれている方にお願いできないものなのでしょうか(^^)
APSハンドガン平日無料練習会&ガンマガジン
キモシュンさん大先生が並んで撃ってる写真。
首のすえ方と肩、上腕の伸び、似てる!!
やはりこういうモノなんですかね(^^)
この写真はコンバットマガジンです。拓さんナイス!
キモシュンさんお大事に~(^^)





Posted by APS小僧  at 02:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。