CATEGORY:

2013年08月27日

出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集

出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集
ジャーン!なんか昭和な感じだなあ(^^)
オクさんが200点満射を出しましたよ!!
出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集
プレートスタートでプレートとシルエットを満射して、迎えたブルズアイ、
一発ギリギリがありますが、しぶとく10点にくっついて見事に200点!
本大会前からですが、点取りやると安定して190出てましたからねえ、
お見事でした!!ジャッジ見習い中な感じの二オトリさんもビックリしたでしょうね(^^)
うちのレンジで点取りして満射出したのハロさん以来かなあ。
出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集
この日は仙台からチダッチも来てました。
遠くからありがとう!
本大会ではオクさんとは新人王争い、ミヤハラさんとは表彰台争いだったんですよね。
ちょっとシルエットの調子が悪かったけど、プレートはやっぱり上手い!
しっかり止まってるしフォロースルーも取れてるもんなあ(^^)
また何かで東京来た時は練習に来て下さいな!
出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集
今月もコンバットマガジンが発売になりました。
APS本大会の模様がカラー12ページ!で紹介されています。スゲー(^^)
目次はアベさん!
出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集出ました満点!&コンバットマガジンAPS特集
拓さんの本文記事と拓さん、トモさんライター陣の参戦記になぜかハピハピ隊マコちゃんの参戦記も。
おっと、そういえばハピハピ隊のまあちんさんがブログ始めたそうですよ(^^)
話戻りますが、本文の記事と参戦記とのバランスが絶妙です。
そして本文の記事は競技の説明も交えつつオープン196点のお二人の模様をレポート
していらして、とても良かったです。さすがにプロの文章だ!
こういう試合経過が書いてある記事を読みたかったんだよなあ(^^)
ごめんなさい拓さん、俺初めて拓さんの記事3回読み返したよ。
記事とキャプションで今年の本大会での協会さんの意欲的な撃ち順であったり、
新しく増やした各賞も紹介されていたのも良かった。
また来年の本大会も、これくらいのページを振り分けて貰える様に頑張らないとですね。
参加した選手の皆さんや、何かの縁でこのブログを見て下さってる皆さん、
今月のコンバットマガジンは是非ご購入して頂きたいです!
よろしくお願いしま~す(^^)





Posted by APS小僧  at 05:07 │Comments(6)

COMMENT
すげー
200点7エックス
こりゃー大阪はオク上級射手で決まりだね

フロンティアの練習会レベル高い(汗)
敷居が高いと噂で聞いたが
本当になってきてる(笑)

また今年も広報頑張ります
Posted by RISKY at 2013年08月27日 16:32
何度か本店射場で撃たせてもらっている者です。
おおー、ハンドガンクラス盛り上がってますねwww
機会があれば無料練習会おじゃまします。
Posted by 中山 at 2013年08月27日 22:08
RISKY様、
いつも色々告知ありがとうございます。
Posted by APS小僧 at 2013年08月28日 00:25
中山様、
ご無沙汰しております。
ライフルの調子はいかがでしょうか。
中々ライフルの練習会開けませんが、
機会がありましたら、練習に来て下さいね。
Posted by APS小僧 at 2013年08月28日 03:25
驚きました。
初めての読み上げなので緊張しているとおっしゃっていたのに、です。

緊張していてもパーフェクトを出せたって本当に凄いです…

良い瞬間に立ち会えました。

オクさんおめでとうございます!
Posted by 鳰鳥(におとり) at 2013年08月29日 21:30
鳩鳥様、
ジャッジ受け持ち2回目にして満射ってビックリですよね!
Posted by APS小僧 at 2013年08月30日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。