CATEGORY:

2013年08月09日

今月もツイポタやってますよ~

今月もツイポタやってますよ~
ツイッターでポスタルマッチ略してツイポタ!今月も開催中ですよ(^^)
詳しい内容はコチラになります。
マック堺さんが作ってくれたブルズアイ、プレート、シルエットを一枚の紙で練習できる
ペーパーターゲットを使って撃った結果をツイポタツイッターに投稿すれば、
毎月nakitaさんが集計してくださっています。
これでしたら一人で練習なさってる方も試合の感覚を若干でも味わえるのではないかと思います。
今月もツイポタやってますよ~今月もツイポタやってますよ~今月もツイポタやってますよ~今月もツイポタやってますよ~今月もツイポタやってますよ~
自分はこんな感じで撃ってます。
ブルズアイの高さが気になるので、ブルズアイ撃つ時だけ逆さまにしています。
黒マル仕様のだとx分かりづらいですが、まあある程度な感じで良いのではないかと(^^)
今月もツイポタやってますよ~今月もツイポタやってますよ~
実際に撃ってみました。
この日はハイキャパでも撃ってみましたよ。
ツイポタは競技専用銃以外でも参加できるのがも良いですね。
難しいですけどね。大勢の参加があったらガスブロ部門とか出来ちゃうのでしょうか(^^)
実は初めてAPSのターゲットをダット載せて撃ってみました。ハイキャパでしたが。
当たるかどうかは別の話ですが、さすがにサイティングはオープンより楽ですね。
シルエットとプレートは特にそう感じました(^^)
と言うわけで参加者募集中ですので、皆さん是非!
ツイッターやってないけど平日練習会で撃ってみたいという方は、いつでもペーパーターゲット
用意していますので、撃ってみてください!
プレートは本物撃つより練習になっちゃったりしますよ(^^)
仲間の誰かがやってる企画には、なるべく参加しようといった気持ちを持つ方々が多い世界に、
このAPSの世界にはなってもらいたいもんだなあと、何とな~く願っていたりもしてます(^^)
それにしてもハラミ食べてー(笑)





Posted by APS小僧  at 01:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。