CATEGORY:

2013年05月31日

アンリミ練習4

アンリミ練習4
という事で昨日もアンリミの練習にレンジ無料開放してみました。
アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4
昨日で当レンジでの練習最終日のはずだったせいなのでしょうか、
練習に無料開放というより、普通に練習会な感じでしたね。
アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4
おおー!何かプロっぽい写真だ!!というか撮ったのはプロかな(^^)
アンリミ練習4アンリミ練習4アンリミ練習4
アンリミ練習最終(だったはず)という事もあり、最後は皆さんで掃除もしてくださりました。
それなのに……
人数が多いと個々の方々の撃てる数は自然と減ってしまうとは思いますが、
ベテランの方と入門したばかりの方、それに中堅の方、普段あまり一緒に撃つ機会が無い方々が
一緒に撃つというのも、色々と為になったり、忘れていた事を思い返す機会になったりとかで
良い事も多いのではないかと思います。皆さんアンリミ本番も頑張って下さい!
としめてみましたが……まだやってたりして(^^)





Posted by APS小僧  at 17:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。