CATEGORY:

2013年05月25日

今月号の雑誌に掲載されました

今月号の雑誌に掲載されました
コンバットマガジンにAPS関連の記事が載っていました。
今月号の雑誌に掲載されました今月号の雑誌に掲載されました
老若男女的な感じで選ばれたみたいな方々の中に、お一方プロな感じタップリのひとが(^^)
今月号の雑誌に掲載されました
当店の商品も掲載頂きました。有り難うございます!
今月号の雑誌に掲載されました今月号の雑誌に掲載されました
ガンマガジンさんにもお店の紹介を見開きカラー2ページで紹介して頂きました。
有り難うございます。取材にいらしてくれた工藤さんとはオープン前からの知り合いなんですよね。
ありがたいことです。金属外装の事にも触れて書いてもらっています。
ガンマガジンもコンバットマガジンもお近くの書店でお買い上げ宜しくです。





Posted by APS小僧  at 20:13 │Comments(2)

COMMENT
うわっ!!
思いっきり見逃してました(^_^;
リンク有り難うございます。
あー、もうコンマガはアマゾンでしか買えない・・・。
Posted by wanshooter at 2013年06月09日 19:35
wanshooter様、
余分があれば送りたいところですが。
残念ながら‥
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年06月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。