CATEGORY:

2013年04月12日

APS練習会あれこれ

APS練習会あれこれ
さて来週の21日の日曜日はブラムさんでのAPSハンドガン公式練習会ですね。
皆様調子の方はいかがでしょうか。
当日エントリーも大丈夫だとは思いますが、なるべく事前にエントリーしておいた方が良いかと、
思います。ブラムさんにでも、協会さんにでも、構わないみたいですので、まだな方は、
連絡してエントリーなっさってみて下さい。
ブラムさんの公式一週間前だからという訳なのかは分かりませんが、
昨日もチラッと書いた様に各地でAPS練習会がありますね。
明日の13日の土曜
 四国徳島ワンシューターさんの射場開放 
 埼玉県富士見市でのあづさんの富士見スポーツシューターズ練習会 
 京都国友銃砲店様でのASWさんの練習会
明後日の14日の日曜が当店での
 精密射撃情報部さん主催のAPS試合形式練習会
となっています。参加してみたい方がいらっしゃいましたら、
それぞれ太字になってるとこをクリックしてみて下さい。
それといつもやってるフロンティア本店二階の特設レンジでのAPSハンドガン平日無料練習会の
来週の予定は15(月)17(水)19(金)にいつも通り午後3時半~午後9時半となっていますので、
こちらの方も是非どうぞ!それから20日の土曜午後3時40分からシューティングレンジの方で、
最後の悪あがきコソ練をひっそりとやってますので、一緒に撃ちたい方がいらしたら、
ウエルカムですよ
そろそろ、うっすらとですが、本大会も近づいてきてますし、明日は皆さんいっぱい練習しちゃいましょう!
ワンシューターさんは特に(^^)





Posted by APS小僧  at 18:37 │Comments(4)

COMMENT
このしゃしんはちょっと。。。。
Posted by なぞのおとこ at 2013年04月12日 21:29
なぞのおとこ様、
これまずいですかね。
物凄くカッコイイ一枚だと思うのですが、
本当にまずかったらツイッターの方で、
おっしゃって下さい。
って、なぞなので、どなたかは存じませんが、
存じませんがコメント有り難うございました。
Posted by APS小僧 at 2013年04月12日 22:06
ぎゃーはっはっは!!!
ワンシューターの奴!特にって言われてやんの(笑)

って俺か・・・(泣)

やっと、やる気になると邪魔がはいります。
「休みの所、申し訳ないですが今から○○へ出張願います」

・・・・・・・・。
予定の畑仕事は? 家内との食事とお買い物は?どうすれば?

しかたがありません。四国の電気のため頑張ってきました。
Posted by wanshooter at 2013年04月15日 20:16
Wanshooter様、
ご苦労様でした。
僕にエクセルを使いこなす技術があれば、
拓さんとこでまとめてある、練習会の合同リザルトのトップに、
ブルズアイ⇒四国の電気の為に
プレート⇒頑張ってくれて
シルエット⇒ありがとうございました
合計⇒200ー10x
と書きたいとこなのですが(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年04月16日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。