CATEGORY:

2013年03月31日

とあるな感じの一日

とあるな感じの一日
金曜にナショナルチームな方とプリン食べながら色々射撃談義しましたよ。
リオのオリンピック、本大会と重ならないと良いんだけどなあ。
関係者の方から、赤羽って知ってるかあと聞かれ「良~く知ってます(笑)」
これだけでも赤羽で店やってて良かったなあ。
引き続き頑張って下さいねえ~。皆も頑張ってるし、そっと応援もしてますよ~(^^)
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
さて土曜先ずはお馴染み市ヶ谷のUNさんにランチ食べに行ってみました。
今ランチはバイキング方式になっていて、美味しいピザやパスタ、唐揚げなどの肉類や、
サラダとスープそしてドリンクバー、全部食べ放題で1000円ですよ!!
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
あんまり食べ過ぎるなという方が無理です。
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
写真ひかっちゃってますが、実はこの日トリガーハッピーズのnakitaさんが、
マック堺さんトークライブのポスターを持って来てくれたんですよ。
4月27日「マック堺トークライブ」堺さんのブログでも告知始まってま~す!コチラをどうぞ
もちろんコチラでも!
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
この日は富士見の設営手伝いにも行きたく、ちょこっと時間が余ってたので、
時間とお金を後楽園でつぶしました(泣)
真ん中の二枚のやつ、ややりたい!しかし僕の体重だと切れるな紐的な物が(笑)
とあるな感じの一日とあるな感じの一日
東上線にのって着きましたよ富士見市立総合体育館(合ってるかなあ)
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
明日はうちではプレートマッチですが、富士見野ではあづさんのAPSハンドガン練習会がありますよ。
ぜひともこちらもよろしくです。!
とあるな感じの一日とあるな感じの一日
そしてまた市ヶ谷のUNに戻ります(笑)なんと富士見の鶴瀬駅からは電車一本で着くんですね!!
この日はチームRタイプさんの納会だったんですよ。
とあるな感じの一日とあるな感じの一日
なんとなく毎年恒例な感じで子連れ狼さんが一年トータルポイントレースの結果を発表します。
とあるな感じの一日とあるな感じの一日
優勝はジャーン!ヨシムネさんでしたー!オメデトーございまーす!!
そして皆勤賞はヤマさんでしたー!皆勤賞素晴らしいですね。
色んな所に行ったりして色んな事にチャレンジする姿勢は感服します。
これからも楽しくやっていきましょうねー(^^)
とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日とあるな感じの一日
全員集合写真撮ってもらえば良かったなあ~
楽しい話と美味しい料理で至福なひと時が過ごせました。
りょうちゃんさんとも久々に会えましたね。
とりあえず皆様一年間お疲れ様でした。
セイジさんも色々な段取り等、ご苦労様でした。
また今期も宜しくです。
さてとブログやってると、いかに仕事してないかバレちゃいますねえ~(^^)
とある一日な感じでしたが、ジョーカー君から始まってトリガーハッピーズさん、あづさん始めAPSの方々、
チームRタイプさんと拓さん。色んな方と会ったり電話で話したりと楽しい一日でした。
さて明日というか今日はプレートマッチですよ!!





Posted by APS小僧  at 03:41 │Comments(6)

COMMENT
おはようございます。

いつもお世話になっています。
昨日は設営のためだけに来ていただきありがとうございました。
撃たない人に手伝ってもらってさすがに恐縮しております(汗)

今日はプレートマッチを楽しんでください。
どうか無音(笑)になりませんように・・・
Posted by あづ at 2013年03月31日 07:36
APS小僧さん こんにちは
コメント初めてさせていただきます。
一日10周と聞いて流石と思いました!
プリンご馳走様でしたm(__)m
Posted by Joker at 2013年03月31日 08:08
あづ様、
本人は結構楽しんでいるので、
気にしないで下さい。
今日頑張って下さいね。
Posted by APS小僧 at 2013年03月31日 10:41
Joker様、
訪ねてくれて、そしてコメント有り難う。
お互いにこれからも頑張りましょう!
Posted by APS小僧 at 2013年03月31日 10:45
山中社長様、昨日は遠いところからわざわざお越しいただきましてありがとうございました。
無事1年の締めを終えることが出来ました。
4/2から新年度最初の練習会が始まりますが、また新年度もよろしくお願いします。
m(__)m
Posted by SEIJI at 2013年03月31日 22:43
SEIJI様、
こちらこそ宜しくお願いします。
当面はアンリミが目標ですね。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年04月01日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。