CATEGORY:

2013年03月28日

APSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲット

APSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲット
ついにというか、ようやく出来ました~
と言っても僕は何もやってませんが、拓さんアリガト-!
APSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲット
昨日はAPSハンドガン平日無料練習会でした。
夕方まではハリーさんが来て撃ってました。
ピープサイト搭載し、
ブルズとシルエットをピープで撃ち、プレートはアイアンサイトで撃つというグラマスを、
持って来てました。まだ仮組みでしたが、
本大会に間に合うんですか、と聞いてみたら、
「大丈夫でしょ来年の本大会までには」
ええと、笑うとこなかの判別が…
冗談っぽく色々話してくれますが、
参考になる事が多いのでありがたいです。
APSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲット
そして入れ替わる様に色んな方々がいらしてましたが、
最後まで残っていらしたミヤハラさんと点取り、
プレートなるべく肩うごかさない方がいいという自称変態といってる仙台のグラマス様の教えに
素直にしたがって撃ってますが、良い感じです!でも後半の上段がつらい!
もっと練習しなきゃですねえ。それにしてもプローン酷かったなあ。あっ!あれ忘れてたからだ(笑)
平日練習会は来週も月曜と水曜にやってますよ~
APSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲットAPSハンドガン平日無料練習会&プレートターゲット
練習会終了後に、たまたま来ていたカヂヤンと並んでフォーリングプレート実際に撃ってみました。
楽しい!特にロックかかって倒れないと楽しい!作った拓さんは更に楽しそうだ(笑)
今日これからターゲットのテストという名のコソ練です(笑)
来たい方いらしたら、少なくとも午後7時までは、やってますのでどうぞ!





Posted by APS小僧  at 13:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。