CATEGORY:

2013年03月27日

お花見に行ってきました

お花見に行ってきました
昨日は花見に行って来ました。
赤羽あたりだと二駅先の王子飛鳥山公園というのが、
定番コースな感じです。
お花見に行ってきましたお花見に行ってきましたお花見に行ってきましたお花見に行ってきました
写真暗くて分かりずらいですが、まだまだ桜咲いてましたよ。
お花見に行ってきましたお花見に行ってきました
ピントがあってないのでは無く、モザイクです(笑)
何気に業界関係者が多かったりしてます。
お花見に行ってきましたお花見に行ってきました
ご存知ナカド先生です。なんと息子さんが東大に合格したそうです!
もうすっかり元気になりましたが、ちょっと飲みすぎじゃないですか。
お花見に行ってきました
反省!(古)

ところで、4月4日(木)の平日にRATさん達のシューティングチームHicapacityさんが、
タクティカル風味な練習会やるそうです。
参加者募集してるそうなので、興味がある方はコチラをどうぞ。





Posted by APS小僧  at 19:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。