CATEGORY:

2013年03月15日

三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。

三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
大分体調回復したようで、良かったですね。
三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
という事で猫さんが関東の方にいらしていたので、
市ヶ谷のUNでご飯を食べましたよ。
日曜の公式話やお好きな小説の話等、色々と楽しい話で盛り上がってしまい、
料理の写真、食べ終わった後のしか撮ってませんでした。
相変わらず肉の焼き具合が最高ですよ!
三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
チームトリガーハッピーズさんの集合写真。
去年のアンリミレディースチャンプもいらっしゃいます!
今更ですが、書き出し今日はチームトリガーハッピーズの一年に一回の総会がありました。
みたいな方が良かったかなあ。あっ!G3さんがいませんねみたいなの込みで(笑)
G3さん、忙しいみたいですね。でも忙しいのは何よりですよ~!
三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
それと昨日は久々にRATさん達シューティングサークルHi capacityの皆さんが練習に来ておられました。
ちょっと仕入に出かけていて練習風景の写真が撮れませんでした。
ちゃんと掃除していってくれて、有難うございました。また機会あったらぜひどうぞ!
三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
今週のなんたらですよ~
三日連続でAPSカップ優勝者に会いましたよ。
ここが噂の夜寝ポイント(笑)





Posted by APS小僧  at 11:57 │Comments(2)

COMMENT
来年からは記事の見出しが「APSカップの優勝者が会いに行きますよ」になるんですね。

昨日はありがとうございました。
Posted by 猫増倉 at 2013年03月15日 13:17
猫増倉様、
こちらこそ楽しいひと時でした(^^)
Posted by APS小僧 at 2013年03月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。