CATEGORY:

2013年03月11日

京都公式練習会

京都公式練習会
ここに写っている方々やこの写真を撮ってくれた拓さんと、
数多く一緒に練習してきた事は誇っても良いんじゃないかと写真を見ながら思いました。
京都公式練習会
3月10日の日曜、京都の国友銃砲店さんでAPSハンドガン公式練習会が行われました。
先ずは運営の仕切りをやって下さった塚本さんをはじめとする関西APS射撃友の会の皆様、
JASGスタッフの皆様、そして参加なさった選手の皆様方、お疲れさまでした。
それから国友銃砲店様におかれましては、いつも素敵な射場を提供して頂き有り難いかぎりです。
京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会
と言うわけで、京都公式の旅撃ち記録です。
先ずは何故か京都では無く赤羽に前々日入りしていたハロさんと赤羽駅で合流し、
東京駅へ向かいました。6時に赤羽出て、新幹線は7時10分発でしたので、
ちょと早く東京駅に着いたので駅弁をパクリ。魚づくし弁当チョベリグ(古!)でした。
京都公式練習会
新幹線でこの人達と合流し京都へゴー!色々話したり爆睡したりで、あっという間に国友さんに着きました。
京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会
弾速チェックをやってから開会の挨拶があり試射開始といった流れでした。
京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会
試射の時間は小一時間と言った感じで競技スタートでした。
プレートの読み上げやジャッジも選手の方々が交代しながらこなしました。
京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会京都公式練習会
今回はジャッジ等も兼ねたのでバタバタしていて写真撮る時間があまりなかったのですが、
戻って見たら、どなたかが競技中の模様を撮っていてくれました。
どなたか様ありがとうございました。すいません睡魔に勝てません。続きはひと眠りしてからに。





Posted by APS小僧  at 02:53 │Comments(2)

COMMENT
APS小僧様 先日は遠方よりご参加ありがとうございました。

射撃している時の表情はいつもの優しい表情が無く、いかに競技の集中しているかを物語っていますね。
また、ご指導してください。
Posted by チャレンジャー at 2013年03月11日 14:30
チャレンジャー様、
お疲れ様でした。
偶然にもチャレンジャーさんのジャッジとして、
一緒に回れたのも楽しい思い出です。
またお互いに頑張りましょう!
指導というか、気付いたことはドンドン言いますよ。
でもチャレンジャーさんの方が良い点数なんですけどね(笑)
Posted by APS小僧 at 2013年03月11日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。