CATEGORY:

2013年03月06日

今月の予定&CAT11情報

今月の予定&CAT11情報
今月の31日にフロンティア本店二階の特設レンジで開催される、
第一回プレイトマッチの標的が届きました。有り難うございます。
今月の特設レンジで行なわれるシューティングイベントを紹介してみましょう。
9日アキュラポ池上さん主催のピンポイントシューティング&ひたすらブルズアイ
エントリーや競技内容、開始時間等はコチラ
17日(日)スピードシューティング教室
20日(水祝日)タクティカル風マッチ
31日(日)第一回プレイトマッチ
この三つは精密射撃情報部さん主催で、いずれもエントリーや競技内容はコチラ
また24日はTTHマッチが行なわれる予定です。エントリーや詳細に関しては、
近々にコチラのブログで公開されるかと。
31日のプレイトマッチは、このマッチに合わせて、シューティングレンジに常時設置している、
フォーリングプレートも8センチの物に変更しますので、マッチには出場した事はないけど、
シューティングレンジではいつも撃ってる感じな方々の
シューティングマッチへの足がかり的なものになってくれると良いのですが。
今月の予定&CAT11情報今月の予定&CAT11情報今月の予定&CAT11情報今月の予定&CAT11情報
コミネさん率いる我らがCAT11の皆さん、週刊誌に取り上げられてました!
なんと飯芝さんと一緒にサバイバルゲームをやっていました。
CAT11の皆さんはたまに当レンジで射撃の練習なさってたりしてるんですよ。
結構、真面目かつ真剣に取り組んでらっしゃります。
サバイバルゲーム等にゲストで呼んでもらえるとこ募集中だそうです!
興味のあるフィールドのオーナーさんやゲームの運営者の方々がいらっしゃったら、
ぜひコンタクト取ってみてはいかがでしょうか。
CAT11の非公式ブログはコチラです。
CAT11のツイッターはコチラです。
今月の予定&CAT11情報
好評頂いている、新型ポロシャツのロゴをステッカーにしてみました。
1枚50円で絶賛発売中ですよ!
今月の予定&CAT11情報
中々これ読む時間が無いなあ。







Posted by APS小僧  at 19:16 │Comments(4)

COMMENT
いつも楽しく拝見させて頂いております。

CAT11来てるんですか!遭遇したいな。
Posted by CAT at 2013年03月06日 20:32
ムーバーが大丈夫そうならば量産しようとおもってます
金曜日がんばれば、平日練習会に出れそうです
土曜日は時計の修理に行きたいのでピンポイントはおやすみです
サイト調整をしたいんです
Posted by ハロハロ at 2013年03月06日 22:06
CAT様、
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
CAT11の皆様は平日にいらして練習なさってます。
半分秘密特訓な感じでしょうか。
これからもCAT11のみんなを
応援してあげていただけたらと思います。
宜しくお願いします。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年03月07日 00:19
ハロ様、
駐車場の方は金曜からぶっ通しでも
オッケーですよ。
Posted by APS小僧APS小僧 at 2013年03月07日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。