CATEGORY:

2021年06月14日

ワクチン接種後に写真撮ってみました~

ワクチン接種後に写真撮ってみました~
今日は会長、副社長のワクチン接種第一回目でした。
車で5分くらいのとこが会場で送迎したついでに、何十年かぶりに写真撮ってみました。
30年前の今頃は、それはそれで楽しい日々でしたね。
この前いつも食べにいっている喫茶店友路有さんにも30年通っているんだなあと思いましたが、
開店当初は深夜番組ダウンタウンのガキ使も見始めていたので、ダウンタウンとも30年かあ、
なんてふと思ったりしました。
ワクチン接種後に写真撮ってみました~ワクチン接種後に写真撮ってみました~ワクチン接種後に写真撮ってみました~
さて土曜日の12日に1000円クジをやらせて頂きました。
一日まったりでしたが、後半怒涛の当たりラッシュで無事に終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
大阪のハイドアウトさんからもお花頂いちゃいました!ありがとうございます!!
お昼ごろまでは来週の土曜もなんて考えていましたが、
とりあえず今回でクジの方は終了となりそうですかね。
今度は岡崎でのイベント時に出張で開催してみようかなあとか、ちょこっと考えています。
ところで冒頭のワクチン話ですが、
二人とも元気に戻ってきました。
予約時間の20分前に到着しましたが、
結局受付前控室で待つ事になり、
実際にワクチン接種は11時予約で15分くらいの待ちでしたので、
予約時間の一分前くらいに着いていれば良さそうですね。
それと送られてきたシールを台紙に貼っていた方が注意されていたので、
そのまま持って行った方が良いみたいです。
もし貼ってしまっていても剥がした台紙があれば問題ないそうです。
付き添いで行く方は上手くいけば外で待つの30分くらいですかね。
こんな感じでワクチン付き添い体験記でした。
僕は映画とか見すぎているのか、
ワクチン会場に入っていく二人を見て何だかちょっと心配になりましたが、
当然のごとく問題はなさそうで、とりあえず安心ですね。
今日明日は熱が出たりとかの症状ある方もいるみたいですが、
無事に二回の接種を終えてくれると良いですね。
当然税金からって話なのでしょうが、これらワクチン接種を無料でして頂けるのは、
正直ありがたいですね。
緊急事態宣言も20日で終わって欲しいですね。





Posted by APS小僧  at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。