CATEGORY:

2020年11月24日

新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!

新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!新潟でAPSカップの練習&体験会が行われました!
22日の日曜日に新潟県の新潟市体育館で、APSカップの練習&体験会が開催されました!
主催はタクさんという方です!
ブルズアイ、プレート、シルエットの三種目全部撃てます!
機材もかなりしっかり作りこまれていて見事でした!
最後に点取りも行われましたよ→コチラ
体験希望の方も程よい感じでいらっしゃっていて、レンジは常にうまっておりました!
こちらの体験会を通して始める方々も増えていくのではないでしょうか!
今のところみていですが、今後も開かれそうですね。
今回は車で移動でしたが、次回は行けるようでしたら、新幹線で行ってみたいですね。
新潟市体育館には新潟駅からバス一本で行けそうなので、
赤羽からだと電車2本&バスで行けてしまうので、かなり楽です。
タクさんの練習会に関しては前述のツイッターコチラのブログで案内があると思いますので、
気になる方はチェックしてみてください!
この日は宮城や福島、そして長野からも参加してくださった方々もいました。
近隣のベテランの皆さんが来てくれると心強いですよね。
僕自身も久しぶりな方と再会できてうれしかったです。
また行きたいですねえ。そのうち下道でどうでしょうのカブの道通って行ってみたいなあ。
まあやらないでしょうが。
という事で、今回も楽しい旅でした。
主催のタクさんや仲間の皆さん、
ご一緒のに練習させていただいた皆さん、ありがとうございました。
また会いましょう!
それにしても、点数もうちょっと頑張らないとですねえ。
さて赤羽フロンティア3階射場の今週の予定も書いておきますね。
24日(火)APSカップ練習(正午~午後9時)
25日(水)APSカップ練習(正午~午後9時)
26日(木)スピードシューティング練習(午後3時半~午後9時)
27日(金)APSカップ練習(正午~午後9時)
28日(土)APSカップ練習(正午~午後9時)
29日(日)マック堺さんのエアガン無料体験会
となっております。
来月は6日と13日にクラブマッチやブルズアイマッチ開催予定ですので、
そちらもよろしくお願いいたします!









Posted by APS小僧  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。