CATEGORY:

2020年06月30日

今年の半分が終わりますね

今年の半分が終わりますね今年の半分が終わりますね
なんだか3月辺りからでしたっけ自粛期間って?
なんとなく時間がワープしてしまった気がしていますが、
驚くことに今日で一年の半分が経ってしまっているらしいですね。
明日が7月って信じられないです。
さてこれから暑くなっていくであろうこの時期にクーラーが逝きました。
明日修理の人が来てくれる予定になっているのですが、
どうなるか分からないので、今週の日曜日5日は普通にAPSカップのレンジ無料開放とさせていただきます。
ですので今週は
30日(火)APSカップ無料練習(正午~午後9時)
1日(水)APSカップ無料練習(正午~午後9時)
2日(木)スピードシューティング練習(午後3時半~午後9時)
3日(金)APSカップ無料練習(正午~午後9時)
4日(土)APSカップ無料練習(正午~午後9時)
5日(日)APSカップ無料練習(正午~午後9時)
となっておりますのでよろしくお願いいたします。
さてクーラー逝きましたが、
ホームページの方は復旧してきました!コチラを!
オリジナルスコープはコチラ
マルイさんのM4ガスブロ用リコイルバッファーも再入荷していますよ!コチラ
ぼっつらぼっつら練習していますが、
長いですよねAPSカップ第30期は





Posted by APS小僧  at 13:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。