CATEGORY:

2020年03月29日

3月29日の記事

3月29日の記事
最近ミチマル君と会ってないですねえ。
さてブルズアイマッチ200も最終日になり、
締め切りまで、あと数時間となりましたね。
素敵な企画をありがとうございました!って感じです「。
また有ったら良いですね。
ちょっと先が見えませんね。
一応今週の3階射場の予定を書いておきます。
3月30日(月)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
31日(火)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
4月1日(水)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
2日(木)スピードシューティング練習(午前11時~午後9時)
3日(金)APSカップ練習(午後3時半~午後9時)
4日(土)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
5日(日)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
こんな感じですが、状況によってはどうなるか分かりませんので、
よろしくお願いいたします。
今週は金曜が午後3時半から射場開放となりますので、
お気をつけてください。
またミチマル君に会いながら、色んなとこに行きたいもんですね(^^)





Posted by APS小僧  at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。