CATEGORY:

2019年09月13日

ぱしゅ!っとお知らせです

ぱしゅ!っとお知らせです
JSCも近づいてきましたが、
9月29日に行われる第30期の幕開け、
APSカップ岡崎公式もじわじわと近づいてきていますね。
主催のベースエクスチェンジヤヨイさんからお知らせがあります。
今回の公式は本大会形式で回してみましょうという事で、
各参加者の皆さんの競技時間がだいたい限定されます。
という事で、交通事情等で会場入りを遅くしたい方や、
逆に早く帰らないとならないので、射順早くしたいという方は
ご連絡くださいとの事です。→コチラ
電話でも大丈夫だと思いますよ。0564-24-1236
まだまだエントリー受け付けていますよ→コチラ
それと撃ち上げのエントリーも始まりましたね!→コチラ
おそらくですが、来週末辺りに射順も発表されるみたいなので、
楽しみですね!
これからの赤羽フロンティア3階射場の予定を!
14日(土)JSC練習(午前9時~午後9時)
15日(日)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
16日(月)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
17日(火)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
18日(水)APSカップ練習(午後3時半~午後9時)
19日(木)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
20日(金)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
21日(土)APSカップ練習(午前11時~午後9時)午後5時からクラブマッチ!
22日(日)クラブマッチ&ブルズアイマッチ
23日(月祝)クラブマッチ&ブルズアイマッチ
24日(火)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
25日(水)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
26日(木)APSカップ練習(午後3時半~午後9時)
27日(金)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
28日(土)APSカップ練習(午前11時~午後9時)
と言った感じで来週から二週間はスピードシューティングお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!





Posted by APS小僧  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。