CATEGORY:

2015年03月09日

昨日はWINGCUPでした

昨日はWINGCUPでした
昨日はWINGCUPというシューティングマッチが行われました。
色んなマッチや練習会がある中、
果たしてご参加下さる方がいらっしゃるのかなあと若干不安でしたが杞憂でした(^^)
ご参加いただいた皆様、主催の皆様、お疲れ様でした。
昨日はWINGCUPでした昨日はWINGCUPでした昨日はWINGCUPでした
親切な競技説明はWINGCUPの特色といっても良いのではないでしょうか、
全体での説明に続いて初参加の方個別に競技ごとに説明なさっていました。
そしてこの日は前回に続いてライフルクラスが導入されていました。
でもって競技時間短縮の為に2レーンを準備!
この2レーンあくまでもお隣さんと競うのではなく
自分のタイミングで競技に参加してほしいという主催の方々のご意向で
2レーン同時に競技ではなく個別に競技という形でした(^^)
昨日はWINGCUPでした昨日はWINGCUPでした昨日はWINGCUPでした
主催の皆様お疲れ様でした(^^)
このwingcupに関しての詳しい情報はコチラをご覧になって頂けたらと思います。
昨日はWINGCUPでした
結果発表前のリザルト集計時間を利用したウマッチというトーナメント今回も行われました。
幸運にも僕は決勝戦に駒を進めることが出来ましたが、
決勝でナカザワさんに木端微塵に蹴散らされました。
久々にスピードシューティングを堪能した楽しい一日でした。
次回も楽しみです。アンリミ終わりくらいに出来たら良いのですがねえ(^^)








Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。