CATEGORY:

2014年08月24日

裏APSカップ

裏APSカップ
APSカップ本体会のライフルに関しては、
他に書いてる方もいらっしゃると思うので
とりあえずリザルトだけでいいかなと
コチラです。
協会スタッフの皆さん、お早い作業ご苦労様です。
と言う事で昨日は本体会前日に行われている
裏APSカップの模様を書いてみようかと。
裏APSカップ裏APSカップ裏APSカップ裏APSカップ裏APSカップ
1位リスキー、2位僕、188と187という一点差で敗れましたが、
どんな小さい競技会でも友人であり戦友でもある人との1,2は少し嬉しくもある。
できたら今日の本体会でもそうなってくれたら嬉しい、
ついでに、できたら順位が逆になってくれたら、もう少し嬉しい。
リスキーさん今期もお世話になりました。来期もよろしくお願いします。
それにしてもオックンの調子の悪さが気になります。
他の方に射座を譲って調子を崩していった気がしてなりません。
来期は少し考えないとなあ。
明日は皆さんよろしくお願いします。
一生懸命でも、それなりにでも、頑張って試合後にパーッとやりましょう(^^)!
最後に今年もマルゼンさんやJASG協会スタッフの皆さん,
本体会のジャッジを手伝ってくださっている様々な皆さん、
そしてフロンティアシューティングレンジにいらして一緒に練習した皆さんや、
国友さんブラムさん富士見さん蔵前さんなどで一緒に練習させていただいた皆さんや
仕切りをなさってくださってる皆さん、
このブログをご覧頂いてる皆さん、APSラジオやツイキャス聴いてくださっている皆さん。
そしてフロンティアでのマッチや練習会の世話をしてくれている拓さんや、
何となく関係者っぽい皆さん(笑)
一年間本当にお世話になりました。
また来期も頑張っていきたいと思います。
その前に明日頑張ってきますよ(^^)!










Posted by APS小僧  at 01:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。