CATEGORY:

2014年08月14日

APS本体会記念Tシャツ

APS本体会記念Tシャツ
もうAPSの本体会って来週なんですよね。
今年の本体会の会場で、
2014年APSカップ記念Tシャツを販売する事になりました(^^)
まだ会場のどこで販売させてもらうかは分からないのですが、
最悪待機スペースのテーブルでひっそりと売りますよ!
APS本体会記念TシャツAPS本体会記念TシャツAPS本体会記念TシャツAPS本体会記念TシャツAPS本体会記念Tシャツ
価格は一枚2800円!
二枚購入のお客様は5000円!!
会場購入特典(笑)として先着限定になりますがピンバッジ付けちゃいますよ(^^)!
サイズはS、M、L、XL、XXLそしてガールズMと6サイズ用意しております。
一応この本大会記念Tシャツは毎年恒例にしたくて、
だったら毎年参加した方に銃口カバーと同じ色にしたら面白いかなあとおもって、
毎回おなじみのチラシの色=銃口カバーの色にしてみたのですが、
今年はもしかすると銃口カバーの色はチラシの色と違うかもとの情報もあったりして‥‥
果たしてどうなのでしょうか(^^)
APS本体会記念TシャツAPS本体会記念Tシャツ
デザインしてくださったのは
ポロシャツ等でいつもお世話になっているナカジマさんです。
コチラのイベントのお手伝いをしているそうですよ。
興味ある方はぜひ!
APS本体会記念TシャツAPS本体会記念Tシャツ
ここからは僕の得意な妄想&思い込みなこのTシャツに抱いた勝手な解釈になります(笑)
APS本体会の記念Tシャツを製作したいんだけどという急でそんなに儲からない依頼を
快く受けてくれた歯医者帰り(たまたまナカジマさんの知り合いの歯医者さんが赤羽で開業なさっているのです)
のナカジマさんと赤羽のトゥモローといういきつけの喫茶店でランチをご一緒させて頂いていた時、
何か英語でちょっとした言葉ないですかねえ?とTシャツに入れたいんですよ~と言われ、
いくつかは頭に浮かんだのですが、
やっぱりこれかな~と思ったのが、
「君がやってきて、僕の人生は歌になった」
というポールマッカートニーの去年出た新曲のフレーズでした。
これだったら、君と歌、youとsongをAPSにしちゃえば
ある日APSに出会って、僕の人生はAPSになった、って意訳できんじゃね!みたいな(笑)
こういうのは勢いですから(^^)
それはともかく、真面目な話、
僕の人生というか生活、暮らしは本当にAPSに出会ってからはAPSになっちゃったんで(笑)、
ぜひね、こんな感じの言葉をTシャツの中に放り込みたかったんですよね。
そしてこのハートマーク!!!
期せずして、過去に何度か人生変わったんじゃねみたいな出会いの中で、一番最初のやつって、
ビートルズだったような気がします。
ある日、テレビのチャンネルをガチャガチャ替えてたら(昭和!)、
ブラウン管の中でジョンとポールが涙の乗車券という歌を歌っていました。
それを見た僕は、その時恋に落ちたのでした。
急いでマクセルのカセットテープをラジカセに放り込んで
テレビの傍にラジカセ持って録音ボタンを押します。
若い人には意味不明だろうなあ(^^)
ジャックでつなぐとかじゃなく、ただ単に出てきた音をカセットで拾うという、
ですので風邪気味で鼻をすする音もズルズル入っちゃいました。
一人ぼっちのあいつと言う曲で
ポールとジョージのコーラスと一緒に鼻をすするズーズーって音が入っちゃってまいりましたよ(^^)
それからそのカセットは毎日聞いてましたし、
その後我が家にもビデオがやってきてからは、
日本語吹き替えのビートルズがやってくるヤアヤアヤアと何故か入手できた
ビートルズの武道館コンサートの映像を毎日毎日見ていました。
だいぶ話が逸れてしまいましたが、
APSに関しても、全く同じで何となくやってみたら、
これがまた面白くて、
ただただトリガーを弾き続ける毎日を送っているわけで、
これはね、やっぱ恋なんですよ。
40すぎたおっさんが恋とかって笑えますけど、
しょうがないんですよね、恋に落ちちゃったんだから(^^)
あれ?何の話だったんだっけって感じですが、
そうですハートマークなんです!
おいおいハートマークって何なんだよ?って感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
僕の場合はここまで書いてきた有様な訳なので、むしろハートマーク必需品だよ!
って感じです。
という事なので、僕にとってはピッタシカンカン!なデザインにポールの歌詞のフレーズを放り込めるという
最高にゴキゲンなTシャツが出来上がりました
ああ、僕はいい友達を持ったなあと感謝しております。
それにナカジマさんはシューティングにおいては僕は勝手に師と仰いでますので
良い師を持ったものだと、お客様に対して失礼にもあたる感慨を持たさせて頂いてます。(^^)
実はこの文章3回目のチャレンジで気付いたらもう朝の七時だったりしちゃってます。
去年のポールマッカートニー東京ドームコンサートを聞きながら書いてます。
去年観に行ったポールは70歳すぎてもロックンロールやライブで演奏すのが大好きなロック小僧に見えました。
僕も70過ぎてもこのTシャツ着ながら毎日トリガーを弾き続ける、
APSに恋するAPS小僧であり続けられたら良いなあと思います。
なんか長々と書いてしまいましたが、
要はTシャツ販売しますから買ってねって事ですね
よろしくお願いしま~す(^^)!




















Posted by APS小僧  at 07:29 │Comments(2)

COMMENT
画像の感じでは藍色に見えます。
好きな色なので1着は確実に購入しますが、
販売はハンドガンの24日のみでしょうか?
Posted by MAGI at 2014年08月14日 22:49
マギ様、
今年もレギュレーションブックの解説ありがとうございました。
毎年とても助かります。
そうですね、できたらライフルの日にも販売したいですね
Posted by APS小僧 at 2014年08月15日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。