CATEGORY:

2014年07月22日

富士見スポーツシューターズ練習会

富士見スポーツシューターズ練習会
20日の日曜は午前中はブラムさん、午後は富士見スポーツシューターズさんの
練習会で一日APS三昧だった訳なのですが、
富士見練習会には遅刻してしまいました。
練習会への参加は、なるべくなら設営から参加したいと考えているのですが、
この日は予想以上に早く設営が完了していて
何も手伝えませんでした。あづさんHokoさん設営手伝っていた皆様、
遅刻してしまいすみませんでした。
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
鶴瀬西交流センター!
室内はとても明るいです。
空調もしっかり効いています。
途中夕方には物凄い豪雨が降っておりましたが、
中は快適でした(^^)
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
この日は三味線教室が隣の和室で開かれておりました。
トイレも清潔です(^^)!
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
ハリーさんのターゲット中々うまくいかなかったみたいでした。
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
個人練習のほかに、点取り試合形式で行われました。
珍しくハリーさんも参加して188点出してました。
あと二点惜しかったですね(^^)
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
何度か試合形式で回していたら、あっという間に午後の九時になり、
楽しい撤収作業の始まりです(^^)
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
おやおや、人が一人倒れていますよ(^^)
ではなく指先の方向ではBB弾回収組が。
シオ‐ジャッケさんが残っているBB弾がないか確認して下さっています。
ご苦労様でした。
富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会富士見スポーツシューターズ練習会
外に出たら、当たり前ですが夜でした。
この日もいっぱい練習ができました。あづさん、Hokoさん、ありがとうございました。
まだ先の話ですが、
8月31日の日曜日にここ鶴瀬西交流センターにて、
APS無料体験&練習会を開催する事になりました。
本体会の翌週だったりするのですが、
その方がかえってAPSやってみようかなあ~な感じの方には参加しやすいのではないかなあ
とか考えております。
流れ的には本体会の見学に来ました→面白そうだなあ→体験会行ってみよう!
となって下さったらとても嬉しいです。
来期はこういった施設を借りての体験会や練習会をなるべくやってみたいなあと思っています。
関係者っぽい方々(笑)にはお手数かけると思いますが、
お付き合い頂けたらありがたいです。
という事でこの20日の日曜は朝から晩までAPSな一日でした。
成績?‥‥まあスペースの都合で今回は無しで(^^)
最後になりますが、APSカップに関しての事は
こちらのサイトでご覧下さい。詳しくのっていますよ!
また質問等ございましたらこちらの掲示板に書いて頂ければ、
APSラジオというマック堺さんのユーチューブ番組で漏れなくお答えしますので、
こちらの方もよろしくお願いします。






































Posted by APS小僧  at 12:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。