CATEGORY:

2014年07月07日

非公式サイトAPS練習会in錦糸町

非公式サイトAPS練習会in錦糸町
昨日は錦糸町のサンライズホールにて、
APS非公式サイト主催のAPSハンドガン練習&体験会が行われました。
多少ドタバタしたものの、多くの方々が手伝いに来て下さったおかげで、
何とか10時くらいにはスタートする事ができました。
皆さんありがとうございました。
この日はデジカメを持っていくのを忘れてしまい、
deliさんから写真を分けて頂きました。
何から何までありがとうございます(^^)
非公式サイトAPS練習会in錦糸町非公式サイトAPS練習会in錦糸町非公式サイトAPS練習会in錦糸町非公式サイトAPS練習会in錦糸町
錦糸町サンライズホールD、APSのライフルの公式やビギナーズカップが開催される場所ですね。
それぞれの競技2レーンづつ組めました。
初めての試みだったので、勝手が違ったり忘れ物したりでしたが、
それなりに、しっかりと各レーンが組めました。
機材を貸してくださった協会さん、マルゼンさんありがとうございました。
非公式サイトAPS練習会in錦糸町非公式サイトAPS練習会in錦糸町非公式サイトAPS練習会in錦糸町
こういう場所で撃つのが初めて、と言う方々も何人かいらして下さり、
熱心に練習なさっていました。
長野から来て下さった方は、まだ銃を持っていないのに、
本体会にエントリーなさったそうです!
APS3の再販待ちだそうですので、マルゼンさんなるべく早くお願いします(^^)!
大久保にあるMMSさんで練習なさっているお二方は銃口管理がしっかりできていて、
見習わないとなあと感心しました。Dさんがしっかりとご指導なさっているのですかね。
皆さん本体会出て下さると嬉しいのですが(^^)
非公式サイトAPS練習会in錦糸町
堺さんは設営撤収そしてプレートの読み上げ&実況?
と何から何までありがとうございました。
APS非公式サイト練習会、また開催の折にはお付き合い頂けたらありがたいです。
昨日はお疲れ様でした(^^)
http://machsakai.com/aps-free-practice0706/
http://machsakai.com/aps-practice-76/

非公式サイトAPS練習会in錦糸町
前の日の夜中に探偵業(笑)をこなし、
この日も朝七時前から機材の積み込み、
そして会場の設営をし、疲労困憊の
究極超人大先生
お疲れ様でした。仙台から手伝いに来てくれてありがとうございました(^^)
非公式サイトAPS練習会in錦糸町
またここで、こういった練習会やりたいですねえ。
普通こういった会場借りて練習会を開こうとすると、
先ずは場所の問題、そして設営や撤収、運営といった様々な人手の心配
をしなくてはならないのですが、
この日のように、少なくとも人の心配をしなくてすむのが本当に助かります。
申し訳ないですが、この練習会をやろうと考えた時に、
会場さえ押さえられれば、設営や運営に関しての人員は、
まあ何人かは手伝いに来てくれるだろうから大丈夫だろうと。
そして、その通りになり、思いっきりご厚意に甘えてしまいました。
拓さんをはじめ本当に多くの方が手伝いに来てくれて、
ありがたい限りです。
お礼は敢えて何もしません。
今回はそういう感じのほうが良いんじゃないかなあと(^^)
また会場とれたらやってみようと思います。
その節は厚かましいことですが、またよろしくお願いします。
練習会に参加して下さった皆さん、
手伝って下さった皆さん、
ありがとうございました(^^)
最後にこの日も手伝いに来て下さったアヅさんとホコさん、
TAROさんの練習会を紹介したいと思います。
どちらも13日の日曜で被ってしまってるのですが
アヅさんとホコさんの富士見スポーツシューターズAPS練習会はコチラ
TAROさんのTTHさんのJSC初心者練習会はコチラ
となっております。どちらもよろしくお願いします(^^)



















Posted by APS小僧  at 19:57 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして。
錦糸町練習会ではお世話になりましたMMSウクレレケースの片割れです。

昨日1日お世話になり銃口カバーまで頂き、ありがとうございました。

まだ、始めたばかりで目標などもありませんが楽しいので続けていこうと思います。

ありがとうございました。
Posted by ツマズクヒト at 2014年07月07日 20:42
ツマズクヒト様、
ウクレレケース丁度良いですよね。
またこういった機会がありましたら是非!
MMSさんでご一緒になる事がありましたら、
よろしくお願いします。
練習会に参加下さってありがとうございました。
Posted by APS小僧 at 2014年07月07日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。