CATEGORY:

2014年06月30日

APS公式記録会2014/6/27

APS公式記録会2014/6/27
28日の土曜日は本大会前最後の公式練習会が行われました。
微妙な天気の参加者71名でした。
皆様お疲れ様でした(^^)
APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
錦糸町駅ええと?出口って何口だったかな、
総武線秋葉原方向から進行方向右手の出口の改札を出ると、
目の前にある建物が会場の丸井ビルです。
まだ丸井が開いていないときは建物の右側にあるエレベーターしか動いていませんので
ご注意下さい。今年は本体会もここですからね。
エレベーターで8階に上がったら右手に行って頂ければ試合会場です。
APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
9時前に会場入りするとマルゼンさんの皆さんが設営を始めていました。
ご苦労様です(^^)
APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
待機スペースのテーブル設置をこの方々とやり終え一休み。
お手伝い頂きありがとうございました。
APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
ブルズアイスタート組の射順です

APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
プレートスタート組の射順です

APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
シルエットスタート組の射順です

APS公式記録会2014/6/27
APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27APS公式記録会2014/6/27
受付→弾速チェック→試射といったいつもの手順でした。
この日はシルエットの試射ができましたが、公式もブルズアイだけの試射にした方が良いんじゃないかなあ。
自分はブルズアイのジャッジを受け持ちながらの参加でした。
グランドマスターの三人を立たせて何か話してるエキスパート発見。
ジャッジやるのもあって、今回は拓さんに撮影お願いしてしまいました。
ありがとうございました(^^)
今回はこの辺で。
































Posted by APS小僧  at 04:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。