CATEGORY:

2014年03月10日

APS京都公式練習会その1

APS京都公式練習会その1
APS京都公式練習会が無事終了しました。
参加なされた選手の皆様、JASG協会のお二方、国友銃砲店様、
皆様お世話になりました。
試合への参加人数は24人くらいだったかと、
1位 奥さん 194-9x←グランドマスター昇格!おめでとうございました(^^)
2位 リスキーさん 186点
3位 ミヤハラさん 183点
4位 スガハラさん←オープン180点!マスター昇格オメデトー(^^)
5位 青木さん 175点
といった感じだったかと思います。
上位三名の方々はお見事でしたが、
関西APS射撃友の会のお二方が4、5位だったのも良かったですよね。
今回初参加の方や、親子で参加頂いた方がいらしたりで、
とっても良い感じの公式練習会だったと思います。
国友さんや、協会スタッフさんはもちろんですが、
競技を仕切ってくださっている、ASW関西APS射撃友の会のモトモトさんはじめとする、
メンバーの皆様方には今回もまた、お世話になり、ありがとうございました。
とりあえず簡単にご報告という事で(^^)
デジカメを帰りのタクシー内に忘れて来てしまいました。
デジカメも痛いのですが、前日練習や、打ち上げ等のデータが無くなってしまったのが痛い(><)
公式の様子を撮ったデータは残ってるので今編集中です(^^)





Posted by APS小僧  at 09:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。