CATEGORY:

2014年03月07日

試合で昼飯食べますか


昨日の夜にAPSの練習していて、ふと思いました。
公式練習会ってお昼をまたぐよなあ、
昼ごはんって食べるべきなのだろうか?と

そこで10周回ってみて、点数の比較してみようかなと、
やってみました。ですので、いつもより多めにマーボー丼とワンタン頼んで食べてみましたよ(^^)

最初の5周。
この日は調子が良かったです(^^)

後半の10周

ホワイトボードにまとめてみました。
赤いのが後半、ごはん食べた後です。
実際に銃構え始めは、食べすぎて苦しいなあとは思いつつ、
大丈夫かなと思ったのですが、
やはり影響はあるのでしょうか、すぐに構えた腕を下ろしたくなっちゃいました。
最も、撃ちすぎて疲れてるのではないかというのもあるんですけどね。
それとこれは食事も関係してるのか、それとも外に出たせいなのか、
目がちょっとぼやける感じでした。
やはり、昼は食べないで、朝食をしっかりと食べてから会場入りした方が良いかもしれませんね。
昼食べちゃうと、夕方から始まる撃ちあげでのアルコール摂取量に影響がでてしまうかもしれないですしね(^^)
ということで(笑)
京都公式練習会後の打ち上げ参加募集やってまーす
ある程度人数把握できた方が幹事さんの負担減りますので、よろしくです。
コチラからどうぞ(^^)!
さてといよいよ明日京都に出発です!
今夜のなでしこジャパンのテレビ応援も楽しみですよ。頑張れ宮間(^^)!















Posted by APS小僧  at 12:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。