CATEGORY:

2014年01月08日

ブルズアイマッチのお知らせ

ブルズアイマッチのお知らせ
グッフッフッフッフ(^^)
ザクとは違うのだよザクとは(笑)
パソコンが新しくなりましたよ!
ありがとうございます。
ヘッドショット2秒くらいだったのが1秒切るくらいな感覚です!
という事で本日はAPS非公式サイトの打ち合わせと
APSの撃ち合わせ(う、上手いのか)や諸々兼ねて、
キングさんが訪ねてきてくれました(^^)
せっかくなので、フロンティアスタッフの皆んなにもブルズアイマッチ
に参加してもらいましたよ(^^)
ブルズアイマッチのお知らせブルズアイマッチのお知らせブルズアイマッチのお知らせブルズアイマッチのお知らせブルズアイマッチのお知らせ
練習が不足というか皆無…
まあしょうがないかなあ。
でも今回は0点がいませんでしたね。
いませんでした!いませんでした!いませんでした!
乗客に日本人はいませんでした♪
おっと脱線、最近カラオケ行ってないからなあ。
http://apscupu.com/bullseye/こちらに詳しい内容&説明が書いてありますので、
参加してみてください。
ターゲットもダウンロードしていただければオッケーですし、
ブルズアイは5m先の標的に向かって5発撃つだけですので、
比較的お気軽に参加できるのではないかと。
ただし、ゆっくり狙って丁寧にトリガーを引いてくださいね!
簡単な言葉なのですが、射撃は結局これに尽きると思います(^^)!
ブルズアイマッチのお知らせ

こちらもよろしくであります(^^)!





Posted by APS小僧  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。