CATEGORY:

2014年01月06日

モ~ニング モ~ニング

モ~ニング モ~ニング
♪きみの朝だよ~モ~ニングモ~ニング 君の朝~だよ~♪
って知ってるかなあ、この歌。
まあ、年がバレる系ですね(笑)
皆さんお馴染み市ヶ谷UNさんが、
モーニングを始めたという事なので、
ちょこっと行ってみました(^^)
モ~ニング モ~ニングモ~ニング モ~ニングモ~ニング モ~ニングモ~ニング モ~ニングモ~ニング モ~ニング
オムレツメニューを頼んでみました!
600円でサラダ付いてコーヒー紅茶のお替り自由です。
さらにコーヒー紅茶はテイクアウトもオッケーだそうですよ(^^)
オムレツはトマトクリームソースがかかっていました。
この組み合わせ最高ですね。
とても美味しかったのでもう一個頼んじゃいました(笑)
ホットサンド、クリームチーズに自家製りんごジャムが挟まっています。
クリームチーズにジャムこれまた良いコンビです!
ちょっと食べ過ぎてしまいました(^^)
市ヶ谷方面の方は是非!朝の7時~10時30分までやってますよ!
目指せ朝型人間!!!

UNさんのnakitaさん達チームトリガーハッピーズ主催TTHマッチが日曜12日に行なわれます!
エントリーや案内はコチラで!





Posted by APS小僧  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。