CATEGORY:

2013年09月21日

サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!

サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
随分間が空いてしまいましたが、ようやくサファリランドとの取引が再開しました(^^)
色んな方々の手助けがあって取引再開にこぎつける事ができました。
皆さんありがとうございました。
とりあえず、来た商品を紹介してみましょう(^^)
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
先ずは014コンペティションホルスターです。
ブラック、レッド共に13800円です。
日本でこれを販売したかったんですよ(TT)
ガバーやハイキャパ用になります。
グロック34用というのも試しにとってみたのですが、
そのままだと難しく、只今研究中ですよ(^^)
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
6004レッグホルスター。やあ久し振りって感じです。
以前は9800円で販売していたのですが、
値上がりしていて、今回は12800円になります。
とりあえずブラックだけ取りましたが、追々色んなカラーバージョンも揃えたいですねえ。
今回は右用のガバー、ベレッタ92F、シグP220、グロック17、ハイキャパ用の5種類取りましたが、
グロックは少しきついです。
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
6005レッグホルスター、13800円になります。
ホルスターのベルトにわたっている個所が取り外しできるので、
つけたまま座る事もできます。
こちらも6004と同じ種類の銃用を仕入れてみました。
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
カスタムフィットホルスター二種です。
片方はパドルタイプになっています。
どちらも3800円で、ガバー系とグロック系の二種類があります。
今回はとりあえず、こんなとこを仕入れてみました。
今後も色々と仕入れますし、取り寄せも、どんどん受け付けていますので、
何か取り寄せて欲しいという方がいらっしゃいましたら、お店の方に連絡してみて下さい(^^)
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
もう説明もいらないような気もしていますが、
秋メニューになったという噂をキャッチしたので、
市ヶ谷UNさんにお邪魔してきました(^^)
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
ジャーン!新メニューです。
秋な感じですよ秋、アキちゃんですよ、じぇじぇじぇ!ってまだ見てないんだけれど(^^)
今回はサンマの料理が多かったような。
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
Rスキーさん、Aべさん、これO野さんが考えたメニューだそうですよ(^^)
こういうセットって一人で行ったりすっと助かるんですよねえ!
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
ハラミはホント何も言う事はないですよ。美味い!
揚げ茄子とタコのマリネみたいなのも美味しかったなあ、タコの火の通りが絶妙でした~(^^)
TTHの皆さん、幹部のハピハピ隊の皆様、この日も美味しい料理ありがとうございました!!
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
そしてこの日は石井さんとサットマガジンさんがやってる、金曜劇場夕日のガンマンという企画を
見物に行ってきました。会場となってる書籍グランデさんがある神保町は
市ヶ谷から地下鉄で二駅なんですよ!
サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!サファリランドがやって来たヤアヤアヤア!
石井さんもお元気そうでした。
普通の階段にシューティングレンジが!
良く考えましたねえ~(^^)
この夕日のガンマンは来週の金曜もやってるそうなので、
来週は是非市ヶ谷→神保町でも神保町→市ヶ谷でも構いませんので、
プチツアーみたいな感じでいかがでしょうか
石井さんのブログ記事を貼っておきます。コチラです!





Posted by APS小僧  at 05:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。