CATEGORY:

2013年08月22日

市ヶ谷のUNさんに行ってきました


先週ちょこっと市ヶ谷に行く用事が無かったのですが(笑)
UNさんに行って来ました(^^)

定番メニューと季節毎みたいな感じのメニューがありますよ(^^)

ドリンク類にも新メニューがオレンジ入りの美味しかったです(^^)
コーヒーも飲みに行きたいものです。

暑い時は夏野菜食べると体内の温度を下げると聞いた事があります。

このポテトはハーブが効いてるみたいですが、
野草味あふれた感じで美味しかったなあ(^^)
トウモロコシのも外側がサクサクで中身はとっても甘くて最高です!

もうね、しのごの言わずに食べろや、コンチクショー!(失礼)な感じです。
西洋ワサビがまた合います。以前のシャンピ二オンソース(名前合ってる?)も良かったのですが、
今回のシンプルな味付けは更に美味しく感じました。付け合わせの野菜を巻いて食べると、
ソースのしみ込んだ野菜が更にソースの味を濃く感じる事が出来て、これまた美味しいのです(^^)

生ハムも旨いしマグロのカマは普通な事が最高の一品。
この他にあれ何だっけマグロの尻尾の方の身のやつ、
やわらかくて身が口の中で溶けていく、あの感じですよ。
うわあ、書いてたらまた食べに行きたくなってきましたよ(^^)
この新メニューは九月の中旬くらいまでかもしれませんので、
これみて気になった方は是非どうぞ!
おっと!そういえばハヅキさんが夏休みなのかドイツから一時帰国していて、働いてましたよ(^^)
アクセス等はコチラ

Posted by APS小僧  at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。