CATEGORY:

2013年07月25日

一年間の軌跡

一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡
お馴染みな方にはお馴染みな光景ですね(^^)
何となく一年振り返って見れる様な、そうでは無いような。
一年間の軌跡
何事にも始まりがあるわけで、今となっては、何故壁にこういうものを張り出そうと、
考え出したのかは、今となっては良く分かりません。その日のブルズアイの傾向が
見たかったんだったっけかなあ。
話変わりますが、ビートルズのはじまりは何故ラブミードゥーなのでしょうか?
他にいくらでも良い曲のストックはあったはずなのに、
しかもリンゴじゃダメなほど、あの曲は難しいドラムなのでしょうか。?マークだらけです。
って話、変わりすぎだろう(^^)
おっとラジオから「ふるさと」が流れてきましたよ。良い曲だよなあ。
僕がプロ野球のオーナーになったら、7回裏の攻撃前には、応援団の人達にこの曲を
みんなで歌って貰いたいんだよなあ。ええと何の話をしだしてるんだか(^^)
一年間の軌跡
思いっきり宮間あやに関して語りたくなるのを、ぐっと堪えながら、
去年のオリンピックは面白かったなあ、ツイッターを見ながらやりながら観戦したから
と言うのも面白かった理由の一つかなと、宇多田ヒカルさんもツイッターでキャーキャー
書いてて、なんか一緒に応援してる感じがしたもんなあ。
それにしても宮間は最高だ!明日も頑張って欲しいなあ(^^)
一年間の軌跡
なんか今日からがスタートとか書いてるけど、
様はオリンピックが終わったんだろうな(笑)
まあ右上の一発撃っちゃうのは集中力不足で未だに直ってないですね。
一年間の軌跡一年間の軌跡
京都の国友さんでの点取りがイマイチだったのでしょうね。
確かに成績悪いと帰りの新幹線はブルーな感じになるんですよね。
ただ京都駅の駅中喫茶店のコーヒーは最強です!今年は何回飲めるかな(^^)
一年間の軌跡
そんなに国友さんでの成績がイマイチだったのか、一時、普段の点取りしながら、
ダラダラ回るの止めたんですよねえ、すぐに飽きて元にもどったけど(^^)
でも練習法としては、同じ種目を何度も繰り返した方が有効だと思いましたよ。
一人で点取ってると、ちょっと一発一発が軽くなってしまう感じがします。
一年間の軌跡一年間の軌跡
この頃なんか喉がおかしかったんですよね。全く酒飲んでないのに、
胸焼けの感じが喉に来てますよ!みたいな。
アベさんと一緒に回って練習相手にすらなれない感じが残念でしたね。
二人で回ったら、三種目目まで、勝ち負けがわからないくらいの点数でいないと、
申し訳ないもんなあ。それにしても酷いブルズアイだ。
一年間の軌跡
ワンシューターさんの所に初めて伺った時かな、車で行ったんですけど、
道中ずっとビートルズのオリジナルアルバム聴いてたんだよなあ、サイコーでしたよ。
運転中は色んな方々がツイッターで励ましてくれて、サービスエリアでの休憩毎に
読んで眠気が吹っ飛んでました。
明石海峡大橋を走行中に飛び込んでくる景色は最高でしたし、ワタル君とも初めて遭遇(^^)
またワンシューターさんのところも、撃ってると遠くでトンビの鳴く声が聞こえたりして、
なんか良い感じでした。射場も標的が見えやすくて良かったです。
お昼にご馳走になったカレーが最高でした!
一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡
まあ今もそうですけど、本大会が終わってからの目標は大阪本大会という名の
公式練習会になるわけですね。勝手に本大会と名づけてます(^^)
しかしまあ、このままって書いてるのブルズアイ93点じゃないのかな。
それに視界良好ってのはピンボケで全然視界良好じゃないし(笑)
去年の大阪公式(大阪本大会)はライフルとハンドガンの同時開催だったり、
なんか修学旅行みたいに4人で車で行ったり、拓さん運転お疲れ様でした。
もろに台風直撃したり、その他……だったりで印象的な大会でした。
でも楽しかったなあ。結果も170以上出て、まあまあ良かったし(^^)
一年間の軌跡一年間の軌跡
両極端な感じ、左のブルズアイ最高でした。最後の一発が惜しくもXを逃し、
夢の100-10Xならずでした。ちょっとトリガー飛ばしちゃったんだよなあ。
右のは最終がシルエットで外してしまったんだろうなあ(^^)
一年間の軌跡
去年の最後の京都遠征、一発あわや0点ですね。
次回の京都練習会、参加者が増えると嬉しいですね。
一年間の軌跡
これは去年の忘年会の事ですね。いやあ飲みすぎましたねえ。
あのプレート型誕生ケーキが僕の脳内の計器的何かを破壊し、
それを契機に飲みすぎてしまいましたよ(^^)
景気良くなると良いなあ、徳川最後の将軍は慶喜(笑)
一年間の軌跡一年間の軌跡
たまに遠くから東京にいらしたついでにレンジ寄ってもらえるのって嬉しいものです。
そして書いてる通り、あづさんTさんはスゲー(^^)
8月4日は富士見練習会ですよ!!
一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡
今年最後シリーズ(笑)
ブルズアイのは正月せーるの準備してるときに、無性に撃ちたくなって撃ったやつですね。
まあこのブルズアイでは100-10Xかなり難しそうですが、
いつか出したいですねえ(^^)
一年間の軌跡一年間の軌跡
大先生が来てくれたんですね。まあプレートが…
そして、その名付け親の方に敗れる><
来年は本大会出場なさる様でしたら負けませんよ!
ってこの手の事を僕が書くと大体逆になるんだよなあ。
!今年の有馬記念の馬券外れますよ(笑)これで大丈夫だな。
大先生グラチャン戦勝って欲しかったなあ。とそっと一行書いておきましょう(^^)
一年間の軌跡
う~ん、締めがこれで良いのか疑問符ですが(^^)
引退試合のDVD買いに行かねば(^^)
一年間の軌跡一年間の軌跡一年間の軌跡
まあこんな感じの一年でした。楽しかったですよ。充実の一年だったかはともかく、
少なくともコウさんが言うところの銃実した一年であった事は間違いないかな(^^)
さてまたこれから本大会までの日々はどんな感じなのかは分かりませんが、
今年も終わりなき疾走って感じで走り続けたいですね!
一年間の軌跡
こちらの皆さんも一年間ご苦労様でした。
BBボトルさんに至っては、散々こき使ってきたのに晴れ舞台に連れていくのを忘れるという(^^)
APS3さんは、かなり疲弊なさっているから次の大阪公式(大阪本大会)でお別れかなあ。
いと寂し、な感じですが、何とか良い思い出作ってお別れしたいものです。
頑張ろう!(^^)






Posted by APS小僧  at 05:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。