CATEGORY:

2019年06月25日

8時半から平日は毎日点取りしま~す!

8時半から平日は毎日点取りしま~す!
今度の土曜日は今期最後のAPSカップ公式記録会ですね!
公式終わったら本大会な訳ですが、
おそらくあっという間にやって来ることでしょうね。
そろそろ本大会終わりの撃ち上げ会場を予約しようと思います。
参加希望で表明まだの方はコチラから参加表明して頂けると助かります。
去年と同じとこにする予定です。
さて土曜の公式ですが、ジャッジやる予定です。
そんでもって最近、ある意味話題の(笑)ジャッジやった人の参加費無料問題ですが、
以前にジャッジやった方の感想で、ジャッジやってたら、いい意味で気が散るから、
いざ自分の順番の時は気楽に撃てて成績良く成った方がいらしたそうです。
確かお二人くらいそういった感想を目にしたような記憶が有るんですが、
ですので、ジャッジやる人は無料どころか、ジャッジやらない人より多く払った方が良いんじゃないでしょうか(笑)
もちろん冗談ですけどね。やっぱり試合の参加費と言うのは、
何をやろうが払うべきでは無いでしょうかね。
マイナースポーツというのは競技者参加者の皆さんの助けあいやら、ボランティア精神とやらに、
頼って良いと思うんですよね。
特に今回と言うかこの前の大阪公式では僕自身の不甲斐なさから、
協会さんには10万円以上の無駄な出費をさせてしまいました。
その埋め合わせという観点でも、しばらくはジャッジの人の参加費無料っていうのは、
やめましょうよ。
中々協会さんから言い出せないというのもあるかもしれませんので、
今回ジャッジの任命受けた方は受付でお金を置いて逃げて行ってください(笑)
よろしくお願いいたします。
それにしても昨日は現在の実力通りの点数を叩いてしまいました。
これから本大会までに、せめてもの練習では後50点位上乗せさせたいですね。
という事で、昨日から午後8時半から点取りやっています。
平日毎日やりますよ!
お店は午後9時までですが、
APSカップ平日練習会は午後9時オーバーで12日までやってますよ!
よろしくです!!






Posted by APS小僧  at 15:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。