CATEGORY:

2019年05月21日

明日からの予定が変わります

明日からの予定が変わります
なんでAPSカップやっているんですか?
はい!細胞がそうしろと言っているんです(笑)
突然ですが明日から旅に出ろと僕の細胞さん達が指令してきました。
ですので明日から一週間のんびりバカンスに行く事になりました。
僕のわがままで予定狂ってしまう方もいらっしゃるかと思われますが、すみせんです。
ですので明日22日(水)から29日の一週間は毎日APSカップの無料レンジ開放とさせて頂きます
時間の方は午前11時~午後9時までです。
予定していた23日のスピードシューティングの練習会と26日のブルズアイ&クラブマッチは
お休みさせて頂く事になりました。申し訳ありませんです。
25、26土日は勝手に点取りとか良かったらドンドンやっちゃってくださいね。
それと一つお願いがあるのですが、
3階射場の電気とクーラーは消さないでおいて頂きたいのです。
当然冷房効きすぎとかでしたら調整して頂いて結構ですが、
つけっぱにしておいていただけると助かります。
明日からの予定が変わります
ここにでも行っちまおうかね(笑)
さてもう一つ予定変更が、
とても残念ですが、カワムラさんのライブ行けなくなってしまいました。
https://www.shock-on.jp/schedules/2019/05/24/946/
まあまたこっちで演奏すんのかもしれませんが、
当面こっちでの最後の演奏!
皆さん良かったら行ってやってください!
という事で明日から出かけてきま~す(^^)






Posted by APS小僧  at 20:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。