CATEGORY:

2019年04月25日

28日さようならカワムラさん会やりますよ~(^^)

28日さようならカワムラさん会やりますよ~(^^)
今度の日曜日28日はAPSカップのクラブマッチ&ブルズアイマッチを行います。
一応平成最後のってやつですね。
それとこの度広島に帰ってしまうカワムラさんもとりあえず最後のクラブマッチ&ブルズアイマッチとなりそうなので、
試合後お別れ会って言ったら大げさですが、
まあ飲んで食べましょう!~サヨナラの言葉は未来告げる合図~
という宴会やる予定です。
皆さんのご参加お待ちしております。
やべえんですよ。時間が無くて動画も撮れなかったりしています。
今日はこんなとこで、ドロ~ン!





Posted by APS小僧  at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。