CATEGORY:

2019年04月15日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
昨日はAPSカップのクラブマッチとブルズアイマッチを開催させて頂きました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
結果の方はクラブマッチ優勝がスズキさん、ブルズアイマッチ優勝がタクさんとなりました。
当店でAPSカップの練習会を始めた初期のころからいらっしゃっているお二方の優勝となりました。
次回ですが、いよいよ平成最後のってやつになるのでしょうか、
今の所28日の日曜を予定しております。
皆さんのご参加をお待ちしております。
今日もAPSカップの無料練習会を午後9時までやっています。
明日も午前11時から午後9時まででAPSカップ無料練習会です。
練習しないとなあ。







Posted by APS小僧  at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。