CATEGORY:

2019年03月26日

ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~

ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~
今日は少し寒いですね。
この後またもやちょこっと出かけてしまいますが、
APSカップの無料練習会は午後9時までやっています。
さてもう二週間前でしたっけ、ぶらっと旅に出てきた時のことを振り返っていますが、
なんだか色んなとこに行きすぎたりしたせいか、記憶が欠落している様なのですが、
写真見ると色んな景色がよみがえってきます!
写真ってそういものですよね。
今回はロックオンさんです!四国の的矢さんを後にして、
名神だったかな多賀サービスエリアにある仮眠施設で、
風呂入って6時間ほど睡眠をとり福井に向かったのですが、
途中から横の横に来た方のいびきがものすごくて楽しかったです。
何だかんだでロックオンさんにはご無沙汰になってしまっていましたね。
行っていた時はいつも雪でしたがこの日はそんな心配はありませんでした。
ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~
開店時間くらいに到着して、
オーナーである岩堀さんと少し話をしていました。
色んなお話を聞かさせて頂きました。
そこにHさんが現れて練習なさっていましたので、
僕も撃たさせて頂こうと思いましたら、
岩堀さんの方から、はい!点取りしましょう!!
という事で試合が始まりました。あとからNさんもいらっしゃって4人で点取りになりましたよ!
正直やべえ!マジで!って感じでしたが(笑)
164だかなんだかでした。プローンの時に花粉や他運転やらのせいか目がショボショボで8m
一つで4点だったことを考えると自分的には頑張れたよなあ!ってとこでした。
ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~
一昨年の秋くらいでしたか、
あえてトモダチと言っておこう、トモダチの上矢さんが丁度福井にいらっしゃって、
紹介してもらって伺ったんですよねロックオンさんには!
ターゲットはプレートだけ持って行って、レンタルガンも持って行ったんだっけかな?
APSカップのターゲット常備して頂けませんかと、お願いしたところ、
快く引き受けて頂き北陸でもAPSカップを楽しみ方が増えてくれました。
常連の皆さんがすぐに興味を持ってAPS3やグランドマスターを入手なさっていて、
とても驚きました!!
ほんとビックリでしたね。
ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~
オーナーの岩堀さんのキャラが面白くて、
色々と楽しませて頂いています。
いつの日かAPSカップ公式記録会福井大会!
できたら嬉しいですね。
常連の皆さんにおかれてもAPSカップやスピードシューティングを継続して頂けたらありがたいです。
皆さんそのうちにまた会いましょう!
ロックオンさんに関してはコチラを!
ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~ぶらりAPSカップの旅~ロックオンさん~
お店の案内もしておかないと!
APS3の左利き用グリップ
APS1グランドマスター用グリップが再販しております!
どちらもよろしくお願いいたします。









Posted by APS小僧  at 13:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。