CATEGORY:

2019年03月11日

昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!

昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!
昨日は千葉県の香取市市民体育館で
APSカップとJSCスティールチャレンジの無料体験&練習会が開催され、
手伝いに行ってきました。
マック堺さんファンの西郡さんと言う方が主宰で、
マック堺さんやマック堺部の方やカカシさんまでいらして手伝っていましたね。
今回で二回目なのですが、
前回より多くの方々が参加してくださりました。
主催の方もお喜びだったと思います。
昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!
こんな感じでレンジを組んだのですが、
前回より参加人数大幅アップでしたし、
体験の方だけでは無く練習したい方もいらっしゃいましたので、
次回は2レーンづつ組みたいですね!
昨日は千葉県香取市でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験&練習会がありました!
もの凄い広いスペースがありますので、
段々参加者も増えていって、
レンジの方も広げていけたら嬉しいですよね!
次回は5月4日(土)みどりの日です!
来れる距離の方はぜひ!
という事で主催の西郡さん、お手伝い頂いた皆さん、
ご参加の皆さまお疲れ様でした!
次回また皆様方とお会いできるのを楽しみにしております(^^)!
今週の赤羽フロンティア3階射場の予定も書いておきますね。
11日(月)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
12日(火)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
13日(水)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
14日(木)スピードシューティング無料練習会(午後3時半~午後9時)
15日(金)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
16日(土)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
17日(日)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)






Posted by APS小僧  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。