CATEGORY:

2019年03月05日

10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!

10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!
今日も先日のAPSカップ公式記録会の時に開催された体験会参加の方が
練習にいらしてくださいました。
改めまして協会さんが体験会開いてくれた事に感謝したします。
さて10日の日曜日千葉県香取市でAPSカップ&ラウンドアバウトの体験&練習会が行われます。
主催は一般人(笑)西郡さんと言う方です。
マック堺さんのファンの方で、APSもっと練習したいんですけど場所が無いんですよねえ、
と仰られていました。
そこで、場所見っけて来てくれたら、APSカップの機材持っていくよと言ったら、
本当に見っけて来てくれました!
今回で二回目ですね。
場所は香取市体育館
千葉県と言ってもかなり茨木よりですが、
駐車場はかなりの台数停められますので、安心してお越しください。
時間は午前10時くらいからですかね。
一応8時半から設営予定です!遅刻しないようにしないとなあ。
10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!10日の日曜日千葉でAPSカップとラウンドアバウトの無料体験会がありますよ!
今回の設計図。
去年の大阪の時のパターンでいくと
前回よりはもっていく荷物が減りますね。
天気が良いと嬉しいのですがねえ。
前回って千葉の後宮城行ってたんだ(笑)
あれだガソリン途中でヤバくなって警察署の前で一泊したんだね。
すっかり忘れていました。








Posted by APS小僧  at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。