CATEGORY:

2019年02月18日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
昨日はAPSカップ第70回クラブマッチ&第28回ブルズアイマッチを開催させて頂きました。
3階射場では唯一の現金収入が得られるマッチですので、
ご参加頂けて助かります。ありがとうございます(^^)
試合の方はどしらも最後に大逆転という展開でしたが、
どちらもスズキさんの優勝でしたね!
次回は3月ですかね。予定決まったら発表します。
個人的にはプレート13枚当たって嬉しかったけど、
ブルズアイがリハビリ中って感じです。
まあしかし楽しい一日でした。
さて今週の予定ですが、
土曜日にAPSカップの公式記録会が行われるという事で、
今週は木曜のスピードシューティング練習会はお休みさせて頂いて、
毎日APSカップの練習会にさせて頂きます。
ですので
18日(月)~22日(金)
APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
という事になります!
よろしくお願いいたします。







Posted by APS小僧  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。