CATEGORY:

2019年02月08日

2月23日撃ち上げやりま~す!

2月23日撃ち上げやりま~す!
明日はなんか雪降るみたいですね。
昨日は飲みすぎてしまい、まだ胃が少々重たい感じです。
東京も明日は雪の予報が出ていますが、あんまり大事にならないと良いのですが。
2月23日に錦糸町でAPSカップの公式記録会がありますね。
今の所エントリーどれくらい来ているのでしょうかね。
公式記録会終わりで撃ち上げやります。
ツイッターでもお願いしたのですが、
ご参加予定の方がいらっしゃいましたらコメントくださいね。
ツイッターで参加表明して頂いた方はコチラでのコメントは大丈夫です。
早く暖かくなって欲しいですね。






Posted by APS小僧  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。