CATEGORY:

2019年02月07日

APSカップ平日無料練習会

APSカップ平日無料練習会APSカップ平日無料練習会
昨日はAPSカップの平日無料練習会でした。
いらっしゃった皆さん、お疲れ様でした!
赤間さんが撃ってる、80発の撃ってて、
そういえば昔は、午前中に100くらい撃ってたなあと思い出して、
やってみました。
一発ホームランがありますが(笑)
ブルズアイ5発撃っシルエット1発8Mを撃つというのを
20セット!これでブルズアイは100発になりますね。
そして午後8時くらいからみんなで点取り!
午前中の練習の効果かプレート14枚当たりました(笑)
去年後半からAPSカップやっているカセさんのコールが良かったんだなあ。
そうだ!そうに違いない。
外した1発は最後の一枚!結局こういうとこなんだよなあ。
さて明日金曜も午前1時から午後9時までAPSカップの無料練習会です。
もう毎回午後8時からは点取りにしますかね!
8時だよ全員集合!って感じで(^^)
これから本大会までは毎日湿布のお世話になりますかね!





Posted by APS小僧  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。