CATEGORY:

2019年02月06日

マック堺シューティング体験会ありがとうございました!

マック堺シューティング体験会ありがとうございました!
三日の日曜日には赤羽フロンティア3階射場にてマック堺さんがマック堺部のお二方と
APSカップのブルズアイとJSCのラウンドアバウトの無料体験会を開いてくださいました!
当日は不在でしたので、写真とかは無いのですが、
おそらく前回と同じようにコース設置してくれたのではないかと思います。
70人くらい来てくださったそうです!
堺さん、マック堺部のお二人、ありがとうございました!
堺さんのだけでなく無料体験会は定期的にやっていきたいと思っていますが、
残念ながら今月はちょっと厳しそうなんですよねえ。
今日はもう水曜なんですね。
APSカップの無料練習会を午後9時までやってますよ!
そして今度の日曜10日は第69回クラブマッチを開催します!
スタートは午後12時正午の予定です。
そして11日の月曜祝日にブルズアイマッチを開催します!
と言っても、どちらも人数少なかったら両方のマッチやっちゃおうと思っています。
今日は寒いですね。早く雨やんで欲しいですねえ...





Posted by APS小僧  at 14:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。