CATEGORY:

2019年02月05日

愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました

愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
今回も無事終わりました。
もはや恒例の東岡崎駅にあるシビコさんでの
地元ミリタリーショップベースエクスチェンジさん主催APSカップ無料体験&練習会&第4回841カップ。
今回もいくらかターゲット等運んだりしましたが、
もう完全にベースエクスチェンジさん単独でも設営運営撤収できそうですね。
というか、もう前回位から僕はウロウロしているだけなんですけどね。
土曜日前日設営の日から何人かの方々が動画見て来ましたと言葉掛けてくれる方がいらして、
嬉しかったです!
そして3日の日曜も点取り841カップは31人体験会参加が40人以上と
今回は寒い時期の開催という事で少々心配でしたが杞憂でした。
色んな所からもご参加頂き、
東京からはオクさんが前日からいらしてくださり、
土曜の夜は美味しい酒飲みすぎました。
アカネちゃんのパパもいらっしゃってくださりましたし、
大阪ハイドアウトさんのヨシさんもお客さんを連れて参加してくれました。
そして地元やお近くの皆さんが体験に来てくれたので、
またまたベースエクスチェンジさんにAPSカップ撃ちに来てくれる方が増えたら最高ですね!
それと岐阜でAPSカップの練習会を立ち上げたお二人が来てくれました!
岐阜県の方でAPSカップを体験して観たかったり始めて観たかったりな方は
訪ねてみてはいかがでしょうか。コチラです
ヤヨイさん、クリモトさん、手伝って頂いたベースエクスチェンジさんの常連の皆さん、
お疲れ様でした!今年一回目のシビコさんでの練習会、とても上手くいきましたね!
今回は物販も多めにしてみました。
いくらかでもシビコさんのAPSカップイベントに来てくれる方が増えたら良いですね!
次回は4月辺りだと思いますが、桜も観れるのかな?とても楽しみです。
愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました愛知県岡崎市東岡崎シビコさんでベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップが開催されました
皆さんまた会いましょう(^^)













Posted by APS小僧  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。