CATEGORY:

2019年01月29日

2月3日は岡崎でAPSカップの無料体験会がありますよ~その2 射場の紹介



今度の日曜にベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第4回841カップの
射座射場の設計図!

実際のと言うか前回の会場内のセッティングはこんな感じでした!
非常に明るい会場でシルエットもとても見やすいですね。
そもそもベースエクスチェンジさんで練習している皆さんに、
思いっきりシルエットのプローンやスタンディングを練習して頂きたくて始めたのが、
シビコさんでの練習会のきっかけだったような記憶があります。
ですので、今度の設営後の土曜日も含めた二日間、たっぷり撃ちこんで頂けたら、
ヤヨイさんやクリモトさんも嬉しいのではないかと思います。
という事でシビコさんの体験&練習会は
シルエット3レーン、ブルズアイ4レーン、プレート4レーン
それと超初めての方用のレンジ合わせて全部で12レーン組みます。
パーテーション96枚、足106本、2mポール122本、1,5mポール24本、30センチパイプ16本、
2.5mポールが4本!
このうちのパーテーション、足、2mポール40セットはベースエクスチェンジさんに置いてあるので
残りの本数持って2日の土曜日に持って行きますよ。
今年最初の旅になります。
どんな旅になるか、とても楽しみです。
とにかく雪降らないでもらいたいですねえ。










Posted by APS小僧  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。