CATEGORY:

2018年12月30日

年末年始のセール品案内です

年末年始のセール品案内です
年末年始のセール品案内です
年末年始のセール品案内です
年末年始のセール品案内です
一応年末年始プチセールみたいな感じで出してみました。
案内動画撮ってみましたので、良かったら見てやってください。
数量限定で来店現金特価という事になっております。
店頭や通販で通常の価格でご購入して頂いたお客様には大変申し訳ないのですが、
年末年始のお祭りという事でご勘弁頂けたらありがたいです。
赤羽フロンティアの営業時間は、
大晦日も元旦も午前11時から午後9時までとなっておりますので、
よろしくお願いいたします。
年末年始のセール品案内です
そして本日はAPSカップの第66回クラブマッチをこの後正午から行います。
ちょっと寝ておかないと。
クラブマッチに関しては、
賞品等は何もありません。
優勝すると名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を5点にしております。
と言った感じです。
終わってからやりたい方がいらっしゃるようでしたら、
そのままブルズアイマッチをやろうかとも思っています。
皆さんのご参加お待ちしております。
終わってから忘年会なんかもやろうと思っていますので、
こちらもご参加お待ちしております。






Posted by APS小僧  at 08:35 │Comments(1)

COMMENT
今年は福袋、くじの販売は実施されませんか?
毎年楽しににさせて頂いていただけに、正月の恒例行事がなくなるのは寂しく思います。
後ほど年末年始セール伺わせて頂きますね。
Posted by ひろ at 2018年12月30日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。