CATEGORY:

2018年12月25日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
昨日はAPSカップのクラブマッチとブルズアイマッチを開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
クラブマッチの方は優勝カワムラさんでした!
もう何回目なんでしょうかね。
最後のプレート残した段階では僕がトップだったりしたんですが、
相変わらずのプレートで撃沈しました。
それでも久々に最終組で撃てたのは楽しかったです。
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
ブルズアイマッチの方は優勝スズキさんでした。
安定したスコアで終始リード、
最後はタマイさんの猛追を振り切っての優勝でした。
お見事でした!
年内どうしますかね。30日とかにもやっちゃいますかね。
クラブマッチやってそのまま飲みに行く人は飲み会みたいなのも有りかなあと
思っています。
昨日も終わってから飲みましたが、楽しかったですね。
という事で今日はこれからさいたまスーパーアリーナにももいろクローバーZのライブ観に行ってきます。
超楽しみ!
でもって赤羽3階射場の予定ですが
今日25日(火)APSカップ無料練習会(午後9時まで)
26日(水)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
27日(木)スピードシューティング無料練習会(午前11時~午後9時)
28日(金)APSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
29日(土)お休み
30日(日)APSカップクラブマッチ
31日(月)ブルズアイマッチ(除夜の鐘マッチ?)
と言う予定です。
よろしくお願いいたします!








Posted by APS小僧  at 16:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。