CATEGORY:

2018年12月21日

明日は宮城でAPSカップの練習会がありますよ!

明日は宮城でAPSカップの練習会がありますよ!
色々楽しかったですよね~宮城の公式。
冗談でAPSカップの公式練習会って、まるで葬式練習会だよねえって言っていたら、
本当にマルゼンさんの社長さん死んじゃうんだもんねえ。
ビックリしましたよ。
さて明日その場所だったヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会に参加してきます。
バスでの往復、今回行きはジャムジャムライナー!
結構好きなバス会社なので安心です。
午前10時出発で午後4時前くらいに着くんだったかな。
昼のバスっていうのも良いもんですね。
という事で明日は宮城に行ってきますが、
明後日日曜の23日にはAPSカップの無料体験&練習会を赤羽フロンティア3階射場で行います。
時間は午前11時~午後9時です。
お待ちしておりま~す。
三連休なんですよね。
お店の方もちょっと特価品だしますかねえ。






Posted by APS小僧  at 14:55 │Comments(1)

COMMENT
会社の忘年会で行けません
国分町で待ってます!!
Posted by RIKSY at 2018年12月21日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。