CATEGORY:

2018年12月19日

ASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりました

ASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりました
2018年APSカップ最後の公式練習会は関西APS射撃友の会、
ASWさんの主催でした。
会場借りるのに尽力くださったのは関西近代五種の皆さんでしたね、
ありがとうございます。打ち上げでバースデーケーキまで用意して頂いちゃってありがたかったです。
また同じ場所で何かできたら良いなあと思います。
Y夫妻のお二方、その際はまたよろしくです!
ASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりましたASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりましたASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりました
岡崎でAPSカップの体験会をやった時は全部で12レーン、
今回は全部で5レーンでしたので、準備等は結構楽でした、ターゲットは協会さんが準備してくれますしね。
でもまあ公式なので忘れ物や不備が有ったら大変なので、
若干のプレッシャーはありつつも、まあなんとかなるべと思い荷物持って会場に行きました。
岡崎でもそうですが、運んじゃえば、後は皆さん手伝っていただけるので、
とても助かります。これは他のシューティングマッチでもそうなんですが、
設営や撤収を参加者みんなでやるのって良いですよね。
一昔前までは協会さんだけでやっていたというのが信じられませんよねえ。
リザルト上がってますね。
優勝はヤマモトさんでしたね。グランドマスターバッジ獲得と合わせておめでとうございます!
アオちゃんもグランドマスターバッジ獲得、凄いよねえ。
ぐっちょくさんもマスターバッジ獲ったし、
今回も協会さんはバッジの発送大忙しですね!
今回主催はASWさん、塚本さんとも久しぶりに会えて楽しかったです。
打ち上げも協会さんのお二人が参加して下さり、とても盛り上がりました。
大阪のハイドアウトさんや、福井のロックオンさん、愛知のベースエクスチェンジさん
それに福岡のエンゾーさんもいらっしゃってくださり、愉快な仲間たちでの宴会となりましたね。
試合には四国のJさんやロンリーさんも参加していたので、
まさに関西APS射撃友の会の公式って感じでしたね。
僕は運転が有ったので飲めませんでしたが、
とても楽しかったです。
また有ると良いですね!
岡崎まで武藤さんに運転してもらい、その間爆睡できたので、
深夜の東名高速も全然眠くならずに北区に帰宅できました。
武藤さんありがとう!寝ちゃってすみません、610チャンネルに出演したかったです。
さて大阪での公式はこんな感じでした。
大阪近郊でAPSカップを始めてみたい方は、ぜひ色んなとこで撃てる環境が整いつつありますので、
足を運んでみてください。
今年最後の長距離ドライブでした。
相棒のハイエースフロンティア号にも、あんまり上手な運転じゃ無かったけど感謝したいと思います。
来年もまた色んなとこに行けたら良いですね。
ASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりましたASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりましたASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりましたASWさんのAPSカップ公式練習会無事終わりました
明日の木曜日20日に蕎麦処カワイさんで忘年会が有ります!
コチラをどうぞ!
ご参加予定の方はコメントくださいね~












Posted by APS小僧  at 15:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。