CATEGORY:

2018年12月13日

大阪公式はこんな感じでどうでしょう

大阪公式はこんな感じでどうでしょう
不安しかない設計図ですが、
16日の大阪公式のターゲットとバックストップ&横の仕切りは、
こんな配置で良いかなあと。
大阪公式はこんな感じでどうでしょう
シルエットが1レーンだとこんな感じで良いかなあと、
横はだいたい3m、上にはもう一枚布掛けます。
横ももうちょいあった方が良いかな。
もう一日考えましょう。
大阪公式はこんな感じでどうでしょう大阪公式はこんな感じでどうでしょう大阪公式はこんな感じでどうでしょう
ブルズアイの2レーン。
大阪公式はこんな感じでどうでしょう大阪公式はこんな感じでどうでしょう大阪公式はこんな感じでどうでしょう
そしてプレートの2レーン。
ブルズアイ、プレート共に役3mでじゅうぶんですね。
もうちょい無理するとシルエットも2レーン組めるかなあって気もしますが、
それはまあ、また来年のお話ですね。
今回の大阪公式は、色んな方々の見えないとこでの努力やお気遣いで、
「公式」という形になりました。
関係者の皆さんには感謝します。
エントリーオーバーしている状況ですが、
大阪近辺でAPSカップに興味をお持ちの皆さんにはぜひ見学に来て頂けたらと思います。
競技をすでにやっている皆さんよりも、むしろまだ全然撃った事すら無い方にこそ、
来て頂けたらなあと願います。
そんでもってぜひ、そのまま大阪の大正区にあるハイドアウトさんに寄って、
実際に撃ってみて頂けたら、とても嬉しいです!
という事で後は車に積むだけになりました。
今度はラジオの準備しますかね。
たのしみだわ(^^)








Posted by APS小僧  at 13:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。