CATEGORY:

2018年12月05日

岡崎ベースエクスチェンジさんのAPSカップ体験会&第3回841カップinシビコさん


あっという間に水曜なんですね。
テレビ埼玉で水曜どうでしょうやっていて、今はアフリカ編、今日も楽しみです。
これから書きますが日曜に岡崎行っていて、戻ってきてからというもの、
とにかく眠たい。今だったら72時間くらい眠り続けられる気がします。
さてそんな事はどうでも良くて、
12月2日に東岡崎駅にあるシビコさんで、ベースエクスチェンジさんのAPSカップ無料体験会&第3回841カップ
が行われましたので、1日の設営から参加してきました。

今回はブルズアイ4レーン、プレート4レーン、シルエット3レーン、そして体験スペース1レーン
という構成にしてみました。全部で12レーン!
それと前回までと違って、全部のレーンに仕切りを入れてみました。
結構機材用意する時間はかかりましたが、
いざ設営当日になると手伝ってくれる方が多くて、
あっという間に12レーン完成しました。
各レーンに仕切りがあると安全面で安心ですし、
練習効率もアップして良いですよね。
それでもいざ2日の本番になると、
レンジがいつも埋まっていて、もうちょい増やしたくなりました。
ですので、次回はブルズアイ、プレート5レーンづつにして、シルエット4レーンの体制で
行ってみようかとも思っています。
それにしても中々迫力ありましたねえ12レーンは!

そういえば、今回はAPSカップ関連商品だけじゃ無く
マルゼンさんの商品も販売してみました!
次回はマルイさんの商品も特売で持って行ってみますかね。

午前11時から無料体験会をやりながら、
午後1時半から第3回841カップが開催されました。
33名での試合になりました。
ちなみに体験会も含めると66名もの方が参加してくださったそうです。
ありがとうございます!
そして今回優勝したのは、
ベースエクスチェンジさんのクリモトさんでした!
二位がオクさんで三位がムトウさん!
ベースエクスチェンジ勢ワンスリー!
お見事でした(^^)
打ち上げも楽しかったですね。
店長のヤヨイさんも本大会出場目指してみようかなあと
仰ってましたね。
体の具合があるのでコッキングしやすいKSCのGPが良いかもね!
なんて話で盛り上がりました!
岡崎シビコさんでのAPSカップ体験会&841カップを主宰している
ベースエクスチェンジさんでは、ブルズアイ、プレート、シルエットの練習機材を
常備していて、レンタルガンなんかも置いてありますので、
お近くでAPSカップに興味をお持ちの方は
一度お店を訪ねてみてはいかがでしょうか!
次回のシビコさんでのAPSカップ体験会&第4回841カップは
2月3日を予定しているそうです。
本決まりになったらまた告知されるかと思います。
1日2日とご参加頂いた皆様、お手伝いして頂いた皆さん、
ヤヨイさんクリモトさん、ありがとうございました!
また次回も楽しみです。











Posted by APS小僧  at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。