CATEGORY:

2018年10月02日

フロンティア主催APSカップin宮城公式情報その3


10月7日のフロンティア主催APSカップ公式練習会ですが、
現在エントリー45名だそうです!
多くの参加感謝します。
今年のAPSカップのオープンとフリーの各クラス優勝者のお二方も参加頂いたり、
18歳未満の方の参加も頂きました!
協会さんのご尽力で18歳未満の方の参加がオッケーになったものの、
誰もいなかったりしたら、少し寂しかったりもしますので、とりあえずホッとしました。
テンマ君ありがとう!
当日のレンジですがブルズアイ、プレート、シルエット各2レーンになります。
射順の方のはある程度の物を木曜か金曜に発表させて頂きますが、
もう決まっている方が4人いるので、先に発表します。
ブルズアイスタート組の最終射順がアカマさんとタマイさんになります。
言わずもがなですよね。各クラスの優勝者のお二人です。
それとプレートスタート組の最初の二人が僕と加藤さんです。
こちらもまた説明不要ですよね。
結構関東からの遠征組も多いみたいでありがたいです。
48人参加だとすると各レーン2列で8人づつという事になりますね。
ジャッジの方も前半後半で12人の方にお願いする事になると思います。
そしてジャッジお願いしますが、エントリーフィー頂くことになります。
よろしくお願いいたします!
それと当日は見学オッケーですが射場のスペースがほとんどないので、
選手以外は実際の試合観る事はできないと思います。
ただ上の階にAPSカップ体験会スペースを設置しますので、
ドンドン撃っていって頂けたらと思います。
ここいら辺は無料になります。
それとマルゼンさんやマルイさんの商品を会場で特価販売します!
コチラと合わせてぜひ試合出ない方もヘブンズフロンティアさんにお越し頂けたらと!
さて本日はスピードシューティングの無料練習会を午後9時まで、
明日3日(水)はAPSカップ無料練習会(午前11時~午後9時)
となっておりますのでよろしくです(^^)






Posted by APS小僧  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。